【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏です!海です!プールです!
いやー超久しぶりの更新です

お正月が過ぎたかと思ったらあっという間に夏!
夏といえば海!プール!ということでちょこっと近況報告がてら更新です。

先日みんなで海へ行ったときの写真。アニーだけですが、ちゃんとリンもいまーす!
リンはまだ水が怖いみたい。アニーは平気です!
annielin-2008-8-13-1.jpg

家の前でのひとコマ。プールで水遊びです。
annielin-2008-8-13-2.jpg
リンちゃん大きくなりました!アニーよりも全然大きいです。体重は約3キロ
もう大きさは決まったかな?

【2008/08/13 13:43 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<ニューフェイス!? | ホーム | ひさーしぶりの更新>>
コメント
----
わー♪気持ち良さそうですね!
水を怖がらないのは偉いですね。ネコはシャワーするのも一苦労です。(^^;
by:ソウヘイ | URL | #YDOxSa4Y【2008/08/16 21:25】 [ 編集] | page top↑
----
アニーは全然平気ですが、リンがまだ警戒していますね。ねこちゃん、水嫌い多いですね。シャンプーで生傷耐えないでしょ?
by:しんのすけ | URL | #-【2008/08/18 11:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/25 11:35】
| ホーム |
