【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年とっくに明けてましておめでとうございます
「あけおめことよろ」なんて言ってみたりして・・・(^^;)
年が明けて1ヶ月近く経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

今年はワンコおせちなるものを作ってみました。
annierin-2008-1-29-2.jpg

中身は、
・ささみにんじん巻き
・たまごやき
・はんぺん
・特製フランスパン
です。

おいしそうな匂いにつられてアニーは立っています。
annierin-2008-1-29-1.jpg

アニー<今年はゴージャスだワン♪


アニー!食べてもいいよ!!
annierin-2008-1-29-4.jpg
アニー<おいしいワン!おいしいワン!


annierin-2008-1-29-3.jpg

これは鏡餅だよ。ちなみに、昨年のもの・・・あはは・・・鏡開きしませんでした。
経費節約で使いまわし~


annierin-2008-1-29-5.jpg

リン初めてのお外でお散歩です。健康広場の芝生の上を歩かせてみました。




【2008/01/29 11:40 】 | アニー | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひさーしぶりの更新 | ホーム | 大晦日>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/01/30 15:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
