【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もしかして仲良し?
リンが家に来てから約3週間が経ちました。アニーもなんとなく慣れてきたようで、リンに対して遊びましょうよとコミュニケーションをとれるようになってきました。

annierin-2007.11.29-1.jpg



あ、そうそう、アニーの手術の経過は良好で傷口も炎症を伴うこともなく先日抜糸をしてきました。画像は抜糸前の状態です。痛々しいですね~。

annierin-2007.11.29-2.jpg



あれれ?リンとアニーがいないぞと探していると、アニーのキノコハウスで一緒に丸くなっていました。

annierin-2007.11.29-3.jpg

アニー<ここはあたしのお家だワン!
アニー<今日は特別だワン!
リン<zzz・・・zzz・・・


普通味のガムなんか全く見向きもしなかったアニーですが、リンがガムをガジりとだすと同じことをしたくなるようです。一緒にガジガジです。

annierin-2007.11.29-4.jpg

アニー<リンがやっていることと同じ事をしないと、落ち着かないワン


お天気が良かったので、リンのお外デビュー!お家のミニミニドッグランでみんなで遊びました♪

annierin-2007.11.29-5.jpg


annierin-2007.11.29-6.jpg


リン<お外って楽しいワン♪


お外で遊んで体が冷えたので・・・

annierin-2007.11.29-7.jpg


いやーほんと仲良くなって良かったです。
【2007/11/29 09:26 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスそして | ホーム | 良いお天気の日のお散歩>>
コメント
----
こんばんは、ぱぴろんでお世話になってます。
たらこ&ししゃものママmaiyaです。
新しくブログを作ったので良かったら遊びに来てください。
何だか家族も増えて賑やかになりました。
by:maiya | URL | #-【2007/12/10 23:02】 [ 編集] | page top↑
--ようこそ--
ししゃもちゃんお母さんになったのですね!blog開設おめでとうございます。
by:まりのだんな | URL | #-【2007/12/11 16:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
