【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
良いお天気の日のお散歩
11/17(日)は凄くよいお天気でした。なのでみんなでお散歩です。リンはカートに乗せて佐潟をのんびり歩いてきました。


annierin-2007.11.21-1.jpg

アニー<リンばかり良いワン!
アニー<私も乗りたいワン!


おいおいアニー本当に乗るの?ふっふっふ・・・


annierin-2007.11.21-6.jpg

この微妙な距離は一体なに?笑
アニー<やっぱり降りますワン・・・


annierin-2007.11.21-2.jpg

いやー本当に気持ちの良いお天気です。リンもカートからお顔を出して楽しそうです。
リン<気持ちが良いわん
リン<みんなでお散歩楽しいわん♪


annierin-2007.11.21-3.jpg

佐潟の周りは道があり、一周歩くことが出来ます。その途中にあるハーブガーデンで一休み。ハーブティーとお芋のタルトを食べながらのんびりとスローな時間を楽しみました。


annierin-2007.11.21-5.jpg

アニーとリンもお母さんに抱っこされて一休み一休み


annierin-2007.11.21-4.jpg

よし、そろそろ帰りますかね!アニーちゃん。

【2007/11/21 15:53 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もしかして仲良し? | ホーム | アニーとリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
