【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アニーとリン
リンが我が家に来て1週間が経ちました。夜鳴きもだいぶ少なくなってきて、ようやく落ち着いて眠ることが出来るようになってきました。アニーもまだまだ警戒中ですが、初めの頃よりも慣れてきたようです。

annierin-2007.11.19-1.jpg

アニー<モグモグ・・・・ミルク味のガムおいしいワン♪


annierin-2007.11.19-2.jpg

アニー<あへあへあへ・・・・
アニー<リンが近くにいてもなんとか我慢できるようになってきたワン


annierin-2007.11.19-3.jpg

アニー<おいリン!もっと静かにするんだワン!
アニー<おまえの鳴き声うるさいワン!!


annierin-2007.11.19-4.jpg

リン<分かったワン
アニー<それにお前は頭が大きいワン!


annierin-2007.11.19-5.jpg

犬はやっぱり暖かいところが好きなんですね。
リンも教えたわけでもないのにストーブの前を陣取っております。
ママとアニー専用の場所だったのにライバル出現です!!
【2007/11/19 14:31 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<良いお天気の日のお散歩 | ホーム | 妊娠その後の結末は!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
