【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アニー誕生日!そして重大発表!!!!
10月17日はアニーの誕生日
この誕生日で3歳になりました。

ささやかですが、家族でお誕生会です。
annie-2007.10.17-1.jpg

まずは、普通にご飯でーす。
おや?いつもと違うお皿ですねー
これはお母さんからのプレゼント!
いちごケーキのおいしそうなお皿だね♪


アニー<お母さんありがとワン!


さていよいよ誕生日といえば!ケーキ
annie-2007.10.17-2.jpg

アニー<おいしそうだワ~ン


モンブランケーキですよ!モンブラン!おいしそうな匂いがします!


あ、もう一つプレゼントがありました
annie-2007.10.17-3.jpg

アニーが着ているお洋服でーす。
すごくかわいいね


と、普通のお誕生日会のようですが・・・
ここで重大発表!!実は!!
アニーちゃん妊娠中
annie-2007.10.17-4.jpg

赤丸のところが赤ちゃんの影です。
体長まだ8mm
あと1ヶ月くらいで生まれる予定です。
赤ちゃんの数は1頭だけ。
アニーの体も小さいから負担にならない数でよかったです。
生まれてきたらみんなで仲良く暮らそうね!
がんばれアニー
【2007/10/18 10:27 】 | アニー | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<段ボールの別荘 | ホーム | 夏休みの思い出>>
コメント
----
えぇー!アニーちゃんあんなに小さいのに赤ちゃん生むの!?
すごいなー。かわいい子犬が元気に生まれるのを祈ってますよ~♪
by:ソウヘイ | URL | #YDOxSa4Y【2007/10/19 20:32】 [ 編集] | page top↑
--おめでとー!!--
お久しぶりでーす!
お久しぶりでもびっくりなのにアニーちゃんのおめでたにまたびっくり!
アニーちゃんの赤ちゃんだもん、きっとかわいい子に決まってる^^
2世ちゃんとも一緒に暮らすのね。
いいなぁ^^
楽しみですね!
by:mika | URL | #-【2007/10/19 21:22】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです、でも・・--
いつも見てまーす、自分んちが稀にしか更新されないため、人様のところが楽しみになってます。
アニーのお婿さん候補、実はのんたくんも考えてたんですよねー・・(勝手に)アニーが赤毛なので、今度はぜひ黒白かトライがほしくて・・しかものんたくんかわいいし!まー結局「わんわん」さんで交配をお願いしたんですが。さぁどんな子が生まれるやら・・今から
ドキドキです。
by:まり | URL | #-【2007/10/19 22:20】 [ 編集] | page top↑
--ソウヘイさん--
おいでやす!
今度お越しの時は2匹でお出迎えかもしれませんね!今は元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈るだけです。
by:まりのだんな | URL | #-【2007/10/22 11:53】 [ 編集] | page top↑
----
あら、お婿さん候補に?うれしー^^
のんたに伝えておきます。
でも彼は経験豊富なお姉さん犬でないと
きっとグルグルするだけで終わりそう(?)なので
やはりわんわんさんにお願いして正解^^!
赤ちゃん楽しみにしてるね。
by:mika | URL | #-【2007/10/24 01:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
