【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
蒲原祭り
毎年恒例の蒲原祭りです!!お天気もいいので遊びに行ってきました。

annie-2007.7.1-6.jpg

お祭りらしい賑いで、気持ちも盛り上がります。



annie-2007.7.1-7.jpg

アニーももちろん一緒
スリングがあると凄く便利でした。

アニー<ひとごみの中でもお母さんと一緒に行動ができるんだワン♪



annie-2007.7.1-8.jpg

今回一番驚いたのがコレ↑
鳥さんの丸焼き・・・良い匂いなんだけど・・・見た目が・・・
往復してきたら、こんがり美味しそうに焼きあがっていました。


annie-2007.7.1-9.jpg

お祭りのアニーのお土産は、くじで当たったぬいぐるみです。
【2007/07/01 17:28 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まとめて更新! その1 | ホーム | お散歩で海浜清掃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
