【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩で海浜清掃
梅雨の中休み、晴れ間を見つけてお散歩に浜辺へ行ってきました。

annie-2007.7.1-2.jpg

アニー<海は気持ちが良いワン♪
アニー<潮風がたまらないんだワン♪



annie-2007.7.1-3.jpg

てくてく歩いていると、やたらと目に付く花火のゴミ
遊ぶのはいいけど、きちんと片付けて欲しいものです!!
いつも遊んでいる浜辺なので、感謝の気持ちを込めて少しお掃除をしてきました。



annie-2007.7.1-4.jpg

アニー<お手伝いをしたんだワン!!
アニー<汚い砂浜は嫌なんだワン!!
アニー<みんなもきちんとお掃除をするんだわん


annie-2007.7.1-5.jpg

ほんの数分で花火の山です。こういうルールを守れない人は出入り禁止
みんなできれいな海にしましょうよ♪
【2007/07/01 17:22 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<蒲原祭り | ホーム | やっぱりプロは上手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
