【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィークの遊びごと
久しぶりの更新です。
ゴールデンウィークも残すところ今日一日です。今年はお天気にも恵まれて、遊んでばかりのあっという間の休日でした。その中で、アニーとも遊んできたのでちょこっと更新です。
では、アニーちゃん、後はよろしく~


アニー<分かったワン


annie-2007.5.6-1.jpg

アニー<朱鷺メッセで、わんにゃんワールドが開催されていたので連れて行ってもらったワン。
アニー<アジリティがあったので運動をしたワン!
annie-2007.5.6-2.jpg

アニー<意外となんでもこなせるのだワン


annie-2007.5.6-3.jpg

アニー<お天気が良いからお外も歩いてきたワン!
アニー<やすらぎ提でイベントがあったワン。


annie-2007.5.6-4.jpg

アニー<チューリップの花びらで作った花絵だワン!
アニー<良い匂いだワ~ン


annie-2007.5.6-5.jpg

アニー<こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいたワン
アニー<お散歩も気持ち良いワン!!


annie-2007.5.6-6.jpg

アニー<・・・・なんだワン!?
アニー<でかい怪人だワン!


annie-2007.5.6-7.jpg

アニー<チキンガーリックステーキのライブを聞いたワン!
アニー<アニーも手を振ってノリノリだワン


とまー適当な更新ですが、楽しいゴールデンウィークのとある一日でした。
【2007/05/06 09:20 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<国営越後丘陵公園のバラ園 | ホーム | いいお天気>>
コメント
----
お元気そうで何よりです!
わんにゃんフェス,行ってみたかったな~。
今年の帰省は一泊とんぼ帰りでした。
それより何より,区ですよ"区"!新潟に区役所が出来てたのにビビりました。
さすがは政令指定都市!ますます発展しそうでうらやましいです。
by:ソウヘイ(こんきち) | URL | #YDOxSa4Y【2007/05/08 19:40】 [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりぶり--
わんにゃんフェスタ、会場の1/4が子犬子猫の展示即売会!これってどうなんでしょうね~。でも、にゃんこ、わんこが沢山いて楽しかったですよ。
そうそう、新潟市も政令指定都市です!何が変わったの?というかんじで、実感はまったくないです。住所も長くなったし。
今後に期待します!!
by:まりのだんな | URL | #-【2007/05/09 09:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
