【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いいお天気
今日は一日良いお天気でしたね♪
気温はまだちょっと寒いですけど、春はもうすぐそこですね!

お天気が良かったので、お家の中で写真を撮ってみました。


アニー<外につれて行けワン!


後でお散歩に連れて行くからね!


annie-2007.2.13-3.jpg

アニー<お花がきれいだワン♪
アニー<目がウルウルになっちゃったワン!


annie-2007.2.13-4.jpg

アニー<ちょっとお花の横で一休みだワン



annie-2007.2.13-5.jpg

アニー<お母さんが作ってくれた、ネックレスだワン!
アニー<素敵だワン!ありがとワン!


昨日のドッグランイベントで頂いたお土産です。
annie-2007.2.13-1.jpg

これは、犬用プリン!味見してみましたが、おいしかった!


annie-2007.2.13-2.jpg

おつまみ各種、じゃなくて、犬用クッキー、野菜チップ、サラミです。
凄く豪華!
【2007/02/13 17:34 】 | アニー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴールデンウィークの遊びごと | ホーム | ドッグカフェイベント>>
コメント
--こんにちわ!--
こんにちわ!^-^!
ブログ見つけちゃいましたので書き込みしちゃいました^^;

先日はイベントのご参加ありがとうございました
アニーちゃんは宝探しゲームで一番難易度の高い
場所にお宝をGETしたりで
大活躍の一日でしたね!!!^-^

おやつは気に入って食べていただいたかな!?
又イベント企画しますので是非是非ご参加くださいね^0^

近々ブログにアニーちゃんの画像と一緒に
イベント時の様子をアップしますので
楽しみに待っててくださいね!
by:ヘイタパパチン | URL | #xNtCea2Y【2007/02/15 16:22】 [ 編集] | page top↑
--ヘイタパパチンさん--
こんにちわ~!よくぞ見つけて下さいました。
この間のイベントはほんと楽しかったですよ、ぜひまた企画してください。アニーはおみやげのプリンにメロメロです・・私も食べてみました(!)が、おいしーい!!今週末はheitaデビューを計画中です。
by:まり | URL | #-【2007/02/16 08:53】 [ 編集] | page top↑
--はじめましてヽ(●´∀`)○´∀`)ノ--
おじゃましますw

新潟パピヨンサークル[パピロン]から来ました(★'v`人)

新潟のパピヨン関係のブログってなかなかないから,何気にすごい探してました(;・ω・A

あたしも長岡市でなんですけど,パピヨン[♂]とチワワ[♀]を飼っていますww
サークルのオフ会とかはなかなか参加出来てないですけど。゚(。ノωヽ。)゚。

もしお散歩とかで会えたら嬉しいな。゚+.゚(●′ω`人′ω`●)゚。゚+.



また遊びに来ますね( *´艸)( 艸`*)
by:チワヨン | URL | #-【2007/03/16 00:27】 [ 編集] | page top↑
--いらっしゃーい--
はじめまして、チワヨンさん♪
ようこそお出でくださいました!!
気まぐれに更新しているアニーのブログですが、よろしくおねがいいたします。
また遊びに来てくださいね!
by:まりのだんな | URL | #-【2007/03/21 10:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
