【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグカフェイベント
亀田にあるドッグカフェ「アリナ」さんでイベントがありました。これは、ドッグカフェ「heita」さんとの合同企画らしく、面白そうだったので遊びに行ってきました。
飼い主たちは、久しぶりに沢山のワンコ達と触れ会うことができるのでルンルン気分♪しかしアニーは、テンション犬が大嫌いなアニーです。
画像がありませんが、イベントはランチがセットでした。内容は、
・お好きなドリンク
・サラダ
・スープ
・焼きたてパン
・ランチプレート(カレーライス+ミートパティ+オムレツ+ナポリタン)
ボリューム満点、凄くおなか一杯です。

さて、イベント内容はというと、ランチしながらheitaパパチンを含み、みんなでお話、ドッグランで宝探しゲーム、ワンちゃん呼び戻しゲーム、表彰式です。これで、参加賞(おやつ大盛り)などがもらえてランチ込み1500円の企画でした。お得でしたよ~。
宝探しゲームは、屋外のドッグランで行われ、小さい穴の開いたガチャガチャのカプセルにおやつを入れて、それをウッドチップの地面に埋めて、犬がクンクンして探すお遊びです。アニーも2個探し当てることができました!

では、画像でイベントをちょこっと紹介します。
アニー、コメントよろしくね♪


アニー<分かったワン・・・


annie-2007.2.12-1.jpg

アニー<参加者と犬とのアイスブレーキングだワン
アニー<もう、帰りたいワン・・・


annie-2007.2.12-2.jpg

アニー<heitaパパチンがみんなのリードを握っているんだワン
アニー<それから一斉にリードを離して飼い主のところへ行くんだワン
アニー<でも私、腰が抜けて動けなかったワン・・・


annie-2007.2.12-3.jpg

アニー<やっとお母さんのところへ着いたんだワン
アニー<3回やって、順位は2位、4位、3位だったワン


annie-2007.2.12-4.jpg

アニー<表彰式だワン
アニー<アニーは総合3位だったんだワン(4匹中)
アニー<賞品でアリナさんの無期限ドリンクチケットを一枚貰ったワン


annie-2007.2.12-5.jpg

アニー<お家に帰ってきたワン・・・もうへとへとだワン
アニー<zzz

イベントが終わる15時頃、店内は大勢のお客さんでにぎわっていました。飲食のメニューも豊富でなかなか楽しめるお店でした。なんといっても、全天候型の屋内ドッグランは魅力ですね。

あ、最後にプチ自慢?アニー用のアクセサリーを作ってみました。100円ショップ製です。300円とは思えない出来栄え!笑

annie-2007.2.12-6.jpg

【2007/02/12 18:18 】 | アニー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<いいお天気 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
--お久しぶりです★--
うわぁ~、こんな楽しそうなイベントがあったなんて
知りませんでした。
もしかして、参加したワンちゃんはアニーちゃんを含めて
4匹だけですか?
とってもお得なイベントなのに勿体ない~(笑)
アニーちゃん、ママの所においで~の競争で
腰を抜かしてしまったの^m^
うちのマリーも犬が苦手だから。。。
絶対に固まりそうですi-229

ビーズの首飾り、可愛い~♪
百均なら万が一破壊されてもOKですね^^
アニーちゃんは毛が長いから付けたら隠れちゃうかな?
by:keiko | URL | #-【2007/02/12 22:16】 [ 編集] | page top↑
--keikoさん--
実はお婿さん探しも兼ねていたんですが、みんなダックスちゃんでした・・。4匹じゃ寂しいかな~と思ったんですが、ドッグランの大きさやアニーの性格を考えるとちょうどよかったです。アニーはよほど疲れたらしく今日もまだグッタリしてますが、飼い主はとっても楽しめました。またの機会にはぜひパピロンのみなさんと参加したいです!
by:まり | URL | #-【2007/02/13 13:15】 [ 編集] | page top↑
----
突然、こんにちは~v-22
この前のイベントで一緒になった
2ダックスの家族のものですv-237
ブログを書いていらっしゃるとおっしゃって
いたので、検索してたどりつきましたv-354
先日はありがとうございましたv-238
うちの僕ちゃん達はヤンチャなので
アニーちゃんを怖がらせてしまって
すみませんでしたv-292
うちの子もわん子苦手で、
克服すべく、レッスンに通ったり
カフェに行ったり、慣れるようにがんばっていますv-363
ヘイタパパチンともあの後言ってたんですが
たぶん、アニーちゃん、わん子ちゃんとすぐ
慣れると思いますよv-433
様子を見ていたら、他にわん子がいても
マイペースでボールで遊んでたり、
外見はほんと可愛らしいですが
なかなか、度胸もあると思いましたv-353
アニーちゃん、ほんとお姫様みたいでしたv-354
パールのアクセサリーとっても
お上手ですねv-353

また、どこかでお会いできたら
いいですねv-364
by:oh-jo☆ | URL | #-【2007/02/16 21:52】 [ 編集] | page top↑
--oh-joさん--
すご~い!よく見つけられましたね!先日はこちらこそお世話になりました。アニーにはいい社会勉強になった・・ハズです。王子くんもジュニアくんも犬見知りにはぜんぜん見えませんでした。うちのアニーもがんばるぞ~!というわけで、とりあえずheitaさんデビューして来ました。パパチンもよい人で楽しいお店ですね。またお会いできました際にはよろしくお願いします。
by:まり | URL | #-【2007/02/20 08:55】 [ 編集] | page top↑
----
またまた登場v-278
先週の土曜日?かなぁ~
スポーツ公園でお見かけしましたよv-364
私たちとは川を挟んで反対側の方に
いらっしゃいましたv-410
大きい声で叫ぼうかしらと思ったけれど
びっくりさせちゃうと悪いので
静かに撤退しましたv-286
すごく元気にアニーちゃん歩いてましたv-353
by:oh-jo☆ | URL | #-【2007/02/21 12:21】 [ 編集] | page top↑
--偶然--
oh-jo☆さん
偶然でしたね!スポーツ公園にお散歩行きました!私たちもダックスちゃんらしき犬がいる~とは気がついていたのですが、二人とも目が悪いので気がつきませんでした~。休日の晴れた日は、たまにスポーツ公園あたりにお散歩に行きます。また会えたら良いですね♪
by:まりのだんな | URL | #-【2007/02/22 22:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
