スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。!!
今年のお正月は、新潟としては珍しく、元旦から晴れ間が見えてすばらしい年明けとなりました。ということで、1月1日に神社へ初詣に行ってきました。

annie-2007.1.5-1.jpg

アニー<お着物着せてもらったワン!
アニー<真っ赤な鳥居がたくさんあるんだワン。


annie-2007.1.5-2.jpg

アニー<来年用の年賀状の画像だそうだワン!
アニー<いまから来年のことを言うと、鬼が笑うんだワン!


annie-2007.1.5-3.jpg

アニー<お散歩も出来たんだワン。
アニー<クジャクさん、明けましておめでとうございます。だワン!


さー今年はどんな年になるのでしょうか?いいことがたくさんありますように。
スポンサーサイト
【2007/01/05 09:44 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドッグカフェイベント | ホーム | クリスマス>>
コメント
--明けましておめでとうございます--
今年のお正月は本当に珍しく好天にも恵まれ
暖かくて過ごしやすかったですよね。
アニーちゃん、お着物がとても良く似合ってます♪
初詣はお稲荷さんに行かれたのですね?
私もあそこの赤い鳥居は雰囲気があって好きです^^
水道遊園も子供の頃はよく行ったけど随分行ってないなぁ・・・。
孔雀さんも健在ですね(笑)
今度、マリーと一緒に遊びに行こう♪

では、今年も宜しくお願い致しまーす☆
by:keiko | URL | #-【2007/01/08 23:42】 [ 編集] | page top↑
--keikoさん--
こちらこそ今年もよろしくお願いします。マリーちゃんのホームページの写真を見ていて、以前からご近所さんでは?と思っていました。あの赤い鳥居、ほんとキレイですよね。歩いて行くには少し遠いのですが、混んでいないので、アニーを連れての初詣にはぴったりでした。
by:まり | URL | #-【2007/01/10 09:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
