【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の出来事
久しぶりの更新です。秋もだいぶ深まってきましたね。今日はアニーの近況報告です。

<その一>
とある複合レジャー施設の企画コーナーにアニーの写真が展示されました。応募すればすべての写真が展示されるのですが~(^^;)
annie-2006.10.12-1.jpg



<その二>
どうやらアニーのマイブームはゴミ箱とのお見合いのようです。
annie-2006.10.12-2.jpg

アニー<あなたのことが大好きだワン
アニー<ずっと見ていても飽きないワン


実は、今ごみを捨てられるように訓練中。ごみをくわえてゴミ箱にポイすると「おやつ」がもらえるのです。アニーはゴミ箱に行けば「おやつ」がもらえると勘違いしているようです。


<その三>
お家のリビングに新しいソファーが来ました。でも、アニーは乗ってはいけません。今までパパが使っていたクッションをアニー用にしました。
annie-2006.10.12-3.jpg

annie-2006.10.12-4.jpg

アニー<このパパの匂いがしみこんだクッション大好きだワン
アニー<囲まれるように横になれるから気持ちがいいんだワン


<その四>
朝晩寒いときがあるので、少し早い気もしますがストーブの出番です。アニーもストーブが大好き。点火したとたんこの有様です。
annie-2006.10.12-5.jpg

アニー<ストーブの季節だワン
アニー<ここはアニーの指定席だワン!
【2006/10/12 09:03 】 | アニー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<アニー2歳のお誕生日会 | ホーム | 当選>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/10/14 06:29】 [ 編集] | page top↑
--すごい!--
更新楽しみにしてました!
ゴミ箱さんとお見合いの後ろ姿,かわいいですね~。おしりのフワフワはシッポなのでしょうか?触り心地良さそう。
ゴミ箱からゴミを引っ張りだし,ソファをボロボロにするうちのピートにアニーちゃんの爪のアカを...ってコメントするたびに書いてるなぁ(^^;
by:gena | URL | #YDOxSa4Y【2006/10/14 08:50】 [ 編集] | page top↑
--どもども--
最近更新さぼり気味でーす。おしりのフワフワは尻尾です。尻尾の本体は5cmくらいなんだけど、飾り毛がすごいです。猫ちゃんはピョンピョン元気だろうから大変だねー。アニーは高所恐怖症みたいです。
by:しんのすけ | URL | #-【2006/10/16 09:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
