【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春のお散歩
ようやく春らしいお天気になりました!ということで、お散歩です♪
今日は、お友達のパピヨンに会えるだろうということで某川沿いの
土手をテクテク歩いてきました。

annie-2006.3.25-1.jpg


しばらく歩いていると、お友達のサリーちゃんに遭遇♪
annie-2006.3.25-4.jpg

サリーちゃん<アニーちゃんこんにちは
アニー<あっ・・・どもっ・・・

annie-2006.3.25-3.jpg

この間合い・・・どうやらアニーは犬が怖いらしい。
おまえも犬だろっ!

しばらく、サリーちゃんと遊んでいると、

annie-2006.3.25-2.jpg

ハリー君、ジッパー君も到着!

ハリー君、ジッパー君<アニーちゃんこんにちは!
アニー<あ、私、犬じゃないの。
アニー<だから犬怖いの・・・

合計4パピでたわむれていたわけですが、アニーは相変わらず怖がりで一人黄昏ていました。でも、時間が経つにつれて、なんとなく自分は犬だと気づいたようです。
【2006/03/25 22:29 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<シャンプー | ホーム | 一緒にごはん>>
コメント
--はじめまして♪--
パピロンメンバーのkeikoです。
ブログ開設おめでとうございま~す!
オフ会等ではすれ違いでまだ一度もお会いしてませんが、実はHPを何度ものぞいている隠れアニーファンです。
早く生アニーちゃんにあいたいな~♪
では、またきますね^^

あと、ブログをリンクさせてくださいね~☆

by:keiko | URL | #-【2006/03/26 21:44】 [ 編集] | page top↑
--こちらこそ~★--
keikoさん
はじめまして、いらっしゃいませ!私もマリーちゃんの写真をのぞいては、やっぱトライカラーの子は凛々しい&カワユくていいわね~。なんて思っておりました。これからお散歩日和の日も増えるでしょう、会えたらいいですね!!こちらこそぜひリンクさせてくださいね。
by:まり | URL | #-【2006/03/26 22:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
