【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GWイベント 最終回(千葉県房総半島の旅帰路編)
千葉県房総半島の旅も最終回です。二日間だけの旅でしたが、楽しい内容でした。帰路の途中にも見所がありましたので紹介します。
まずは、マンボウランド!詳しくは下記アドレス。
http://hasamagyokyou.hp.infoseek.co.jp/main.htm

マンボウと一緒に泳ぐのが夢なんです。今回はボートからの見学でしたが、次回はダイビングしてマンボウと遊ぼうと思っています。
annie-2006.5.10-1.jpg

こんな風に見えます。結構面白いですよ。
annie-2006.5.10-2.jpg

次は館山ファミリーパーク♪温暖な南房総は一年中お花が絶えませんね。新潟では考えられないことです。
annie-2006.5.10-3.jpg

アニーもお花と一緒にハイポーズ
annie-2006.5.10-4.jpg

アニー<パパー持ち上げるならもうちょっと上だワン。
アニー<ここだワン!
annie-2006.5.10-5.jpg


ポニーちゃんもいました。お見合い中・・・
annie-2006.5.10-6.jpg


さー楽しい旅も最後です。
最後は海ほたるで記念撮影!
お魚に食われるアニーです。
annie-2006.5.10-7.jpg


さー今度の旅はどこに行くのかな?
パパ考え中。
次は、アニーにはお留守番していてもらおうかな~
【2006/05/10 18:03 】 | アニー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<捨て犬アニー | ホーム | GWイベント その三(千葉県房総半島の旅ペンション編)>>
コメント
--楽しませていただきました♪--
アニーちゃん、マンボウさんやポニーちゃん、たくさんの綺麗なお花を見てきたんですね!v-392マンボウは私も見たことが有りませんが大きいのでしょうか?v-388家の近くでもペットでポニーを飼っている人が居ます。この頃では町を馬車で歩くのが流行りなようです。(どんな田舎だ!)v-405最後の写真はバッチリです。魚に食べられるアニーちゃん!(面白い)v-411
by:popolo | URL | #-【2006/05/10 23:19】 [ 編集] | page top↑
----
ひゃぁ~アニーちゃん食べられてしまう~~!(>∀<)
なんだか魚が逆にビックリしてるみたいに見えます(笑)
あたしも同じ船で見た事あります~!v-221マンボウも馬も、目がおもしろいんですよね~
うっ…でも近くに行くのはこわいかもv-12
やっぱり房総だなぁ、ホントにお花だらけv-238
ふふ、めるへ~ん
by:たけこ | URL | #-【2006/05/11 00:17】 [ 編集] | page top↑
--お返事でーす--
☆popoloさん
マンボウは50cm位~250cmの大物まで泳いでいます。しかし、ポニーをペットで飼うなんてなんて凄いことでしょう!しかも馬車でお散歩!?見てみたい光景です。(^^)

☆たけこさん
マンボウランドいったことあるのですか!今回泊まったペンションから車で5分のところにあったのですが、ペンションのスタッフは知りませんでした。マンボウランド・・・なんですか?だって。マイナーなところかと思っていたのですが、結構お客さんもいました。
by:まりのだんな | URL | #-【2006/05/11 19:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
