【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GWイベント その三(千葉県房総半島の旅ペンション編)
annie-2006.5.9-7.jpg

今回の旅でお世話になったペンションは、愛犬と一緒に楽しむ宿というキャッチフレーズの「しぶごえ館山」です。ここは某会社の研修所だった所を改装して昨年オープンしたばかりのお宿です。
詳しくは下記アドレスで見てね。
http://www.shibugoe.com/
アニーともども寝不足気味です。。。
annie-2006.5.9-2.jpg


アニーの朝食は特別注文のワンコオムレツ!!!!!!
annie-2006.5.9-3.jpg


ご主人様たちが食べ終わるまで、伏せで待てぇ~!
annie-2006.5.9-1.jpg


ワンコオムレツを目の前にして我慢しきれず片足引っ込んじゃってます。
annie-2006.5.9-4.jpg


ヨシの合図で、はい完食~♪
annie-2006.5.9-5.jpg


食べ終わった姿は・・・汚れてます。。。
annie-2006.5.9-6.jpg


アニー今日だけ特別だよ。家に帰ったらいつも通りのカリカリフードだからねー。

さー次回は最終回です。
【2006/05/09 18:45 】 | アニー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<GWイベント 最終回(千葉県房総半島の旅帰路編) | ホーム | GWイベント その二(千葉県房総半島の旅マザー牧場編)>>
コメント
--アニーちゃんの表情が良いね♪--
とってもステキなペンションですね。v-398何でアニーちゃん寝不足になっちゃたの?v-388ワンコオムレツとっても美味しそうです。私もオムレツは好きです。v-392アニーちゃんの満足した表情がステキです。v-411ちょっと汚しちゃたけど、美味しかった事がはっきり分かるね!v-415
by:popolo | URL | #-【2006/05/09 20:43】 [ 編集] | page top↑
--かしこい!--
おお!ワンコオムレツだ~。いつもお行儀の良いアニーちゃんに感心しまくりでございます。アニーちゃんの爪のあかをピートに飲ませてあげたい。

猫は一緒に連れて出掛ける人が少ないので,猫ペンションとかは無いんですよね。「ペット可」と言ってもほとんど犬専用みたいです。
by:こんきち(gena) | URL | #YDOxSa4Y【2006/05/09 21:13】 [ 編集] | page top↑
----
ぷくく…(>~<、)アニーちゃんお口と首の下、たまごだらけ~!
かわいすぎて吹き出してしまいましたv-48
ちゃあんとおりこうさんに待っててえらいですね♪
待った甲斐あったって顔してるもんね~

「しぶごえ旅館」、千葉人だったんですけど、初めて知りました!こういうの逆に知らなかったりするんですよね(- -;)
設備整ってる~v-33無駄吠えDAYなんてのまである…(笑)
いつか行ってみたいなぁ☆
by:たけこ | URL | #-【2006/05/10 01:41】 [ 編集] | page top↑
--popoloさん--
この日の宿泊犬(?)が、なんとアニー以外すべてミニチュアダックスだったんです。しかもお店の看板犬まで!みんなとにかく夜も朝もほえるほえる♪おかげで寝不足・・というわけです。どんなワンコも知らないところに来て知らないワンコに会って興奮しちゃったんでしょうけどね。
by:まり | URL | #-【2006/05/10 08:44】 [ 編集] | page top↑
--たけこさん--
たけこさんは千葉産でしたか!房総いいところでした~。あったかくてお花もキレイで、南国ムード満点ですね。このペンションはダンナがインターネットでみつけてくれました。パピヨンって毛が伸びてくると食べ物やヨダレ(笑)がついちゃうんですよね~!
by:まり | URL | #-【2006/05/10 08:49】 [ 編集] | page top↑
--こんきちくん--
アニーが賢い!?写真だとどうにでも写せます。(笑)でも、言うことは聞いてくれるので助かりますね。ワンコオムレツは調味料を使わないだけなので、人間でも食べられます。しかし贅沢なオムレツですよ。牛肉まで入っているんだから~。
by:まりのだんな | URL | #-【2006/05/10 09:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
