【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GWイベント その二(千葉県房総半島の旅マザー牧場編)
ゴールデンウィークなのでアニーを連れて家族で旅行に行ってきました。千葉の房総半島でワンコペンションに泊まる計画を立てました。

annie-2006.5.8-1.jpg

アニーが旅行の案内をするワン♪
よろしくね!じゃー早速いってみよう!!
ここは千葉県富津市にあるマザー牧場だワン。
すごく広い牧場なんだワン。
annie-2006.5.8-2.jpg

ブーブーぶたさん♪こぶたさんが寝ているワン。
やわらかそうで、おいしそう。。。

annie-2006.5.8-6.jpg

今度はモーモー牛さん。たくさんいるワン。

annie-2006.5.8-4.jpg

パパやめてワン。。。怖いワン。。。

annie-2006.5.8-3.jpg

まだ菜の花が沢山咲いていたワン。
きれいだねー♪

annie-2006.5.8-5.jpg

ここには、やぎさんと羊さんが遊んでいたワン。

annie-2006.5.8-7.jpg

山の頂上にドッグランもあるんだワン。
ママと一緒にアジリティで遊んだワン。
ジャンプ!ジャンプ!楽しいワン♪

じゃー次回は!?
ワンコペンション編だワン♪
お楽しみに!
【2006/05/08 20:42 】 | アニー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<GWイベント その三(千葉県房総半島の旅ペンション編) | ホーム | GWイベント その一(NSTふれあいペット博2006編)>>
コメント
--行ってみた~い!--
アニーちゃん楽しんで来たv-411家の陸も萌もワンコペンションには泊まった事が無いんだ!v-3881度は連れて行ってみたいです。v-392ドックランは4月に初めて行きました。陸は動かないし、萌は匂いを嗅ぐのに夢中でした。(何しに来た~!)って感じです。v-406アニーちゃんは豚さんや牛さんなど色んな動物を見てきたんですね。v-405それにママと一緒のアジリティすごい!すごい!v-424v-424v-424
by:popolo | URL | #-【2006/05/09 11:22】 [ 編集] | page top↑
----
出ましたーーマザー牧場!!v-238
のどか~(-∀-)゜ ゜   ホワ~ン
うんうん、ブタさん、おいしそうだね~
…おいしそうだね~(笑)
これだけ広大だと、アニーリポーター☆もいっぱい駆け回れてうれしかったでしょうねー(o^ ^o)**
自然に溶け込んで気持ちよさそうv-22
by:たけこ | URL | #-【2006/05/10 01:52】 [ 編集] | page top↑
--おへんじ--
popoloさん、たけこさん

いつもご訪問いただいてありがとうございます。マザー牧場、良いところでした。しかし、GW中ということもあってすごい人でしたね。人が少ないときにのんびりしてみたいです。
アニーもようやく犬に慣れてきたようで、始めてのドッグランはやはり怖がっていましたね。これからの成長が楽しみです。
by:まりのだんな | URL | #-【2006/05/10 09:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
