【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GWイベント その一(NSTふれあいペット博2006編)
ゴールデンウィークです!アニーをつれて色々なイベントを企画しています。まずは第一弾♪
ハイブ長岡で開催された、「NSTふれあいペット博2006」に行ってきました。小型犬は抱っこすれば入場OKとのことだったので、バックに入れて見て来ました。
annie-2006.5.3-1.jpg


会場内には珍しいワンコがいました。名前は忘れちゃいましたが、頭だけ長い毛があって、その他全身毛が無くてツルツルなんです。
annie-2006.5.3-3.jpg


アニーは見下ろす立場でワンコを見る分には怖がりません。
annie-2006.5.3-4.jpg

しかし・・・入場料800円の割には・・・
会場の1/3はペットショップ主催のペット即売会でした。人がたくさんいて騒がしいのに、専用ダンボールに入れられ上から覗き込むかたちで展示されていましたが、子犬達がかわいそうでたまりません。なにもこんな売り方しなくても~。


ついでなので、隣接している公園で記念撮影!
あなたは燃えるごみですから~!
残念!
捨てられたくなかったら、いい子になりなさい!ギリ!(古ッ!)
annie-2006.5.3-2.jpg


次回、千葉県南房総の旅へ続きます。
【2006/05/03 22:45 】 | アニー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<GWイベント その二(千葉県房総半島の旅マザー牧場編) | ホーム | 無理やり>>
コメント
--見てみたい~!--
アニーちゃんおりこうさんですね。v-411ちょこんとバックに入っている姿は本当に可愛いです。v-398GWにペット博で珍しいワンコを見てきたんですね。v-405そのワンコの種類はチャイニーズ・クレステッド・ドックと言うへアレスドックではないでしょうかv-361私も見た時が無いので見て見たいです。v-415アニーちゃんの銅像と思ったら、ゴミ箱の上だったんですね!v-411(笑)
by:popolo | URL | #-【2006/05/08 12:54】 [ 編集] | page top↑
--ほんとだ銅像だー!(笑)--
ふふふ(o^ ^o)おそろいのキャリーバッグ、
いちごのはアイボリーで、アニーちゃんのはブルーかな?♪
ペット博行きたかったです~v-274
でもいちごはまだちっちゃくて行けないし、いつものダラダラ癖も手伝って 結局行かずに終わっちゃいました(- - ;)
動物の即売会場はホントに見てると辛いですね。もっとやさしい扱いをしてあげてほしいですよね。
南房総いいですね~いろいろありますもんねv-238v-22
by:たけこ | URL | #-【2006/05/08 19:44】 [ 編集] | page top↑
--popoloさん--
そうそう、たしかそんな名前のワンコでした。詳しいんですね!!パンクな外見とはうらはらに、とても臆病らしくブルブルしててかわいそうでした。一応「家庭犬」ってなっていましたが、こんなのがウチのリビングにいる風景って・・・??
by:まり | URL | #-【2006/05/09 09:03】 [ 編集] | page top↑
--たけこさん--
子犬たち、無事によい飼い主さんとめぐりあえたかな~。。アニーをつれての旅は2回めなのですが、*結論*「旅行は人間だけでのんびり!」だと思いました。楽しいのですが、行ける所、泊まる所など制限がありますしね。アニー自身もワンコペンションなどは、いろんな犬の臭いや、鳴き声がきになって食欲がなくなったりしてしまうので。でもいちごちゃんみたいなカワイコちゃんなら一緒におでかけもいいかも!?
by:まり | URL | #-【2006/05/09 09:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
