【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海水浴!?
今日はお天気が良くて気温も上がったので、久しぶりにみんなで海へお散歩に行ってきました。
annie-2006.5.1-1.jpg



アニーは海が大好き♪砂浜でリードを外してあげると元気よく走り回ります。波打ち際で波と鬼ごっこをしてみたり・・・
annie-2006.5.1-2.jpg

アニー<波さんが鬼だワン
アニー<アニーを捕まえてみろワン


annie-2006.5.1-4.jpg

あっけなく波に捕まりました。
下半身びしょびしょよ。(^^)


こなったら、とことん遊んじゃいましょう!
annie-2006.5.1-3.jpg


海で下半身浴です。寒くないのかな~?(^^;)
言うまでも無く、お家に帰ってシャンプーしました。
パピヨンの毛ってフワフワで沢山はえているから砂が絡まってなかなか出てこないんですよね~
【2006/04/30 17:56 】 | アニー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<無理やり | ホーム | チューリップ>>
コメント
----
アニーちゃん、海が平気なんだね。
それにノーリードにできることもスゴイ!
マリーなんて海に連れて行くと腰抜かすし、逃亡しそうで怖くてノーリードにもできませ~ん><;
ほんとダメダメな子~。

1枚目のアニーちゃんの隣に写ってるのはまりさんですか?
by:keiko | URL | #-【2006/05/01 20:09】 [ 編集] | page top↑
--keikoさん--
あ!パパいつのまに撮ったの?そうです、私です・・。歩いていけるところに海があるので子犬の頃からよく散歩には行ってました。でも、呼んで帰ってくるようになったのも、こんなに大胆に水に入るようになったのも、つい最近です。犬も成長するんですね~!この夏はリードをつけて一緒に泳いでみようかな~。。
by:まり | URL | #-【2006/05/02 09:45】 [ 編集] | page top↑
--暑かったですね~--
海海!すてき~(o゜ ∀ ゜o)

けっこう遊びにいった人多いみたいですね☆
アニーちゃんと まりさん、気持ち良さそう。
写真も絵みたいですね!水の波紋がきれい+ +
はやくいちごとも行ってみたいなぁ。
たぶんリードつけなきゃだけど…。
by:たけこ | URL | #-【2006/05/02 10:47】 [ 編集] | page top↑
--たけこさん--
やっと海にいこうという気になる気温になりましたもんね、うれしいです!!(すごい寒がりなんで)アニーと私は写真のとおり、ビミョ~な距離間でくらしております。。ちなみにうちのダンナもいちごちゃんの大ファンですよ!
by:まり | URL | #-【2006/05/03 09:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
