スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ストライキ
アニーが何か訴えようとするときの行動

annie-2006.4.13-1.jpg

いつの間にか階段の踊り場へ登り、身動きしない。

しかも、何か言いたそうな顔をしている。
annie-2006.4.13-2.jpg


アニーのことをかまわないでいると、たまにストライキを起こすんですよね。あれ?どこへいったんだろうと思うと、階段の踊り場でいじけています。アニーもしゃべれたらいいのにね。犬の気持ちが少し分かる瞬間です。
スポンサーサイト
【2006/04/13 22:46 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<春のお昼ね | ホーム | 狂犬病の注射それから・・・>>
コメント
--はじめまして♪--
こんにちわv-22
ちょこっと前から覗かせていただいてました(*^ ^*)
アニーちゃんはきれいな白茶ちゃんですね。すっごく優しいお顔してる! 精神統一の姿にやられてしまいましたよ
++(○´ △`○)~゜ はうぅ~

マテの間とか、オメメをずーっとつぶってるんですか??一生懸命さがすっごくかわいくて癒されますv-48
今月、あたしも念願の白茶のパピヨンの女の子を
飼い始める事ができました~(≧∀≦)☆
ちょうど2ヶ月、名まえはいちごって言います。
不定期にブログを書きはじめてるんですが、
もしよろしかったら後日リンクを持ち帰らせてください♪
by:たけこ | URL | #-【2006/04/19 03:56】 [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ--
はじめまして!
2ヶ月のいちごちゃん、かわいいですね!今が一番かわいい盛りですね♪アニーもあのころはかわいかったなー。今ではちょこまかちょこまかウザイ犬です。でもかわいいけですけどね。(^^)
マテのとき、というよりも、頭の上にモノが乗っているときは目をつぶって集中しています。

p.s.
こちらもリンク貼らせていただきました。是非リンクよろしくお願いします。
by:まりのだんな | URL | #-【2006/04/19 20:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
