【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狂犬病の注射それから・・・
今日は、一年に一度の狂犬病の予防注射に行って来ました。昨年度の「犬」シールがいらなくなったので、人間だと誤解しているアニーに、犬になってもらいました。
annie-2006.4.9-4.jpg


その後、本当は安静にしていなくてはいけないと思うのだけど、お天気が良かったので鳥屋野公園でお散歩。車に乗ったり・・・
annie-2006.4.9-1.jpg


小川で石渡りをしたり・・・ん!?
annie-2006.4.9-2.jpg


なんかお尻が濡れてるねーアニー?
annie-2006.4.9-3.jpg


アニーは、運動神経が悪いので、石渡り中に小川へドボン!幸い前足で石にしがみついていたので溺れずに済みました。
【2006/04/09 20:17 】 | アニー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ストライキ | ホーム | 季節の変わり目>>
コメント
----
はじめまして。
アニーちゃんの着物姿に見とれて書き込みさせていただきました!
4/9に鳥屋野公園に行かれたのですか?私もヒメ(パピヨン♀)を連れて行きました♪天気がよくて子連れやワンちゃん連れがたくさんでしたよね?ダックスはいっぱい見たけど、パピヨンとは1匹もご対面できずでした(-_-)
myブログのカテゴリー「店長日記」にうちのやんちゃヒメが載ってますので、是非見てみてください。鳥屋野公園でお会いできるといいなぁ☆
by:ひめまま | URL | #-【2006/04/11 16:28】 [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます!--
マリさん、アニーちゃんお元気のようですね~
鳥野野公園で楽しそうで羨ましい♪
そうそう鳥野野公園って駐車禁止になったって本当ですか?
なんだかそういう話を聞いたっていう人がいたんだけど・・
あ!こちらのBlogをリンクさせて頂きました^^
事後報告ですみません~~
by:tomoko | URL | #-【2006/04/11 22:42】 [ 編集] | page top↑
--ひめままさん--
はじめまして。鳥屋野公園は車でしか行けないので、晴れた週末などに行くことが多いです。そうそうパピヨンって以外にいないんですよね~。ひめちゃんも写真をみるかぎり、ちっちゃくてカワイイかんじですね。これからお散歩日和がふえるでしょうから、お会いできるといいですね!
by:まり | URL | #-【2006/04/13 09:11】 [ 編集] | page top↑
--tomokoさん--
こちらこそご無沙汰です、のぞいて下さってありがとう。鳥屋野公園は駐車OKでしたよ!これからお花見シーズンで混むでしょうね。今週末のオフ会もまた参加できず・・残念&ごめんなさい。ほんと全然忙しいわけじゃないのに、どうも運悪く予定がかぶっちゃうんです・・。あのドッグカフェはウチも行ってきましたが、なかなか楽しかったです♪
by:まり | URL | #-【2006/04/13 09:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
