【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
段ボールの別荘
早いもので今日で10月も終わりですね。11月に入ると、いよいよアニーの出産時期です!予定日は11月11日の週です。準備として産場というか子育て場みたいなのを作りました。


アニー、これでいいかな?


annie-2007.10.31-1.jpg

アニー<クンクン・・・クンクン・・・


annie-2007.10.31-3.jpg

アニー<右良し!


annie-2007.10.31-4.jpg

アニー<左良し!


annie-2007.10.31-2.jpg

アニー<前良し!


annie-2007.10.31-5.jpg

アニー<はーい、これでいいワン!


annie-2007.10.31-6.jpg

アニー<子育てがんばるワン!
【2007/10/31 11:09 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アニー誕生日!そして重大発表!!!!
10月17日はアニーの誕生日
この誕生日で3歳になりました。

ささやかですが、家族でお誕生会です。
annie-2007.10.17-1.jpg

まずは、普通にご飯でーす。
おや?いつもと違うお皿ですねー
これはお母さんからのプレゼント!
いちごケーキのおいしそうなお皿だね♪


アニー<お母さんありがとワン!


さていよいよ誕生日といえば!ケーキ
annie-2007.10.17-2.jpg

アニー<おいしそうだワ~ン


モンブランケーキですよ!モンブラン!おいしそうな匂いがします!


あ、もう一つプレゼントがありました
annie-2007.10.17-3.jpg

アニーが着ているお洋服でーす。
すごくかわいいね


と、普通のお誕生日会のようですが・・・
ここで重大発表!!実は!!
アニーちゃん妊娠中
annie-2007.10.17-4.jpg

赤丸のところが赤ちゃんの影です。
体長まだ8mm
あと1ヶ月くらいで生まれる予定です。
赤ちゃんの数は1頭だけ。
アニーの体も小さいから負担にならない数でよかったです。
生まれてきたらみんなで仲良く暮らそうね!
がんばれアニー
【2007/10/18 10:27 】 | アニー | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
