【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みの思い出
お久しぶりの更新です。
残暑厳しく毎日暑いですねー。8月のお盆休みにこの暑さを凌ごうと避暑地に行ってきました。
避暑といえば・・・那須!那須高原のペンションへ行ってきました

今回お世話になったのが「那須高原プチホテル ヴィンテージ倶楽部」
annie-2007.9.18-6.jpg


建物のすぐ裏にはこんな綺麗な小川もあり・・・
annie-2007.9.18-7.jpg


またペンションには貸しきり露天風呂もあり、お料理もおいしく、凄く雰囲気のよいペンションでした。サイトがあるので詳しくはそちらでどうぞ!
http://www.vclub.jp/index.html

那須はワン子連れにはなかなか良いところ。普通、博物館とか美術館はペット不可ですよね。しかし、ほとんどの建物に入ることが出来るのです。おまけにレジャーランドみたいな犬が遊べる施設も沢山あり、又来年遊びに行こうと考えています。

さて、那須の紹介をちょこっとします。では、アニーちゃん!案内よろしく!!

アニー<まかせてワン

annie-2007.9.18-1.jpg

アニー<ここは那須岳の「峠の茶屋」だワン!
アニー<お父さんお母さんから涼しいからねーと聞いていたのに
アニー<猛暑だワン・・・全然避暑ではないワン!!


annie-2007.9.18-2.jpg

アニー<お外は暑いから博物館、美術館まわりをしてきたワン!
アニー<ここはテディベア博物館だワン
アニー<ちょうど、「リサとガスパール展」が開催されていたワン
アニー<リサとガスパールがお茶を出してくれたワン♪


annie-2007.9.18-3.jpg

アニー<テディベアの結婚式も見れたんだワン!


annie-2007.9.18-4.jpg


annie-2007.9.18-5.jpg

アニー<お次はステンドグラス博物館だワン
アニー<建物の中に教会がいくつもあって素敵なステンドグラスが飾ってあるんだワン!


annie-2007.9.18-9.jpg

アニー<ここは、りんどう湖ファミリー牧場だワン
アニー<船に乗って涼んだワン

annie-2007.9.18-10.jpg

アニー<気がついたら家族が増えていたワン!!
アニー<もしかすると・・・本当に家族が増えるかもしれないワン!?


annie-2007.9.18-8.jpg

アニー<それにしても暑かったワ~ン

那須の人いわく、行った日がたまたま暑かったそうな。普段はもっと涼しいんだって~。来年は避暑を期待していきます!
【2007/09/18 11:02 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
