【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まとめて更新! その3
はい、お次で最後!街中のお散歩編でーす。

annie-2007.7.26-9.jpg

アニー<マニキュアを塗ってお出かけだワン!
アニー<レッツゴー


annie-2007.7.26-10.jpg

アニー<万代から古町方面へ万代橋を歩いてきたワン!
アニー<初めて歩いたんだワン


annie-2007.7.26-11.jpg

アニー<ついでだから古町も散策してきたワン


annie-2007.7.26-12.jpg

アニー<歩きつかれたのでドッグカフェわんネスさんで休憩だワン
アニー<お母さんのひざの上でお昼ねだワン

とまーなんてことのない日常ですが、いろいろと楽しんでいまーす
【2007/07/26 13:47 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まとめて更新! その2
はい、その次は・・・日常生活編でーす。

最近アニーは人間用ベッドで一緒に寝ています。自分の立場が理解できて、トイレも完璧なので、一緒に寝ることにしました。
いやーそれにしても、可愛いです。寝顔

annie-2007.7.26-6.jpg

アニー<zzz・・・zzz・・・
アニー<むにゃむにゃ・・・
アニー<はふっー(寝言いうんですよね。笑)


お次!飲み会編

annie-2007.7.26-7.jpg

アニー<お父さんのお友達と一緒にお食事に行ってきたワン!
アニー<東掘りにあるジェイドさんだワン

ここは、犬同伴OKのお店です。メニューも豊富で、お子様メニューもあってみんなでワイワイするには良い場所です。


はいはい、その次は!アニー用品手作り編

annie-2007.7.26-8.jpg

アニー<お母さんがおもちゃを作ってくれたワン!
アニー<タオルだから気持ちがいいんだワン


annie-2007.7.26-13.jpg

アニー<これはスヌードだワン!
アニー<お食事の時に耳毛が汚れるから、お母さんが作ってくれたワン
アニー<お母さん、ありがとワン
【2007/07/26 13:42 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まとめて更新! その1
おっとっと・・・ブログの更新がされていませんでした。
更新はしていなかったけど、画像は撮り貯めておいたので、まとめて更新です

まずはじめに、お天気が良かった日の出来事です。

annie-2007.7.26-1.jpg

アニー<お母さんと一緒にかけっこだワン


annie-2007.7.26-2.jpg

アニー<お母さん、海は気持ちが良いワンね


annie-2007.7.26-3.jpg

アニー<砂だらけになっておもいっきり走ったワン
アニー<楽しいワン


annie-2007.7.26-4.jpg

アニー<体が熱くなったから、海に入って涼むワン


annie-2007.7.26-5.jpg

アニー<記念に砂浜に足型を残してきたワン
【2007/07/26 13:28 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
蒲原祭り
毎年恒例の蒲原祭りです!!お天気もいいので遊びに行ってきました。

annie-2007.7.1-6.jpg

お祭りらしい賑いで、気持ちも盛り上がります。



annie-2007.7.1-7.jpg

アニーももちろん一緒
スリングがあると凄く便利でした。

アニー<ひとごみの中でもお母さんと一緒に行動ができるんだワン♪



annie-2007.7.1-8.jpg

今回一番驚いたのがコレ↑
鳥さんの丸焼き・・・良い匂いなんだけど・・・見た目が・・・
往復してきたら、こんがり美味しそうに焼きあがっていました。


annie-2007.7.1-9.jpg

お祭りのアニーのお土産は、くじで当たったぬいぐるみです。
【2007/07/01 17:28 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お散歩で海浜清掃
梅雨の中休み、晴れ間を見つけてお散歩に浜辺へ行ってきました。

annie-2007.7.1-2.jpg

アニー<海は気持ちが良いワン♪
アニー<潮風がたまらないんだワン♪



annie-2007.7.1-3.jpg

てくてく歩いていると、やたらと目に付く花火のゴミ
遊ぶのはいいけど、きちんと片付けて欲しいものです!!
いつも遊んでいる浜辺なので、感謝の気持ちを込めて少しお掃除をしてきました。



annie-2007.7.1-4.jpg

アニー<お手伝いをしたんだワン!!
アニー<汚い砂浜は嫌なんだワン!!
アニー<みんなもきちんとお掃除をするんだわん


annie-2007.7.1-5.jpg

ほんの数分で花火の山です。こういうルールを守れない人は出入り禁止
みんなできれいな海にしましょうよ♪
【2007/07/01 17:22 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱりプロは上手
アニーの写真を写真館へ行ったついでに撮ってもらいました。
やっぱり、上手ですねぇ~♪
annie-2007.7.1-1.jpg

【2007/07/01 11:24 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
