【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いいお天気
今日は一日良いお天気でしたね♪
気温はまだちょっと寒いですけど、春はもうすぐそこですね!

お天気が良かったので、お家の中で写真を撮ってみました。


アニー<外につれて行けワン!


後でお散歩に連れて行くからね!


annie-2007.2.13-3.jpg

アニー<お花がきれいだワン♪
アニー<目がウルウルになっちゃったワン!


annie-2007.2.13-4.jpg

アニー<ちょっとお花の横で一休みだワン



annie-2007.2.13-5.jpg

アニー<お母さんが作ってくれた、ネックレスだワン!
アニー<素敵だワン!ありがとワン!


昨日のドッグランイベントで頂いたお土産です。
annie-2007.2.13-1.jpg

これは、犬用プリン!味見してみましたが、おいしかった!


annie-2007.2.13-2.jpg

おつまみ各種、じゃなくて、犬用クッキー、野菜チップ、サラミです。
凄く豪華!
【2007/02/13 17:34 】 | アニー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ドッグカフェイベント
亀田にあるドッグカフェ「アリナ」さんでイベントがありました。これは、ドッグカフェ「heita」さんとの合同企画らしく、面白そうだったので遊びに行ってきました。
飼い主たちは、久しぶりに沢山のワンコ達と触れ会うことができるのでルンルン気分♪しかしアニーは、テンション犬が大嫌いなアニーです。
画像がありませんが、イベントはランチがセットでした。内容は、
・お好きなドリンク
・サラダ
・スープ
・焼きたてパン
・ランチプレート(カレーライス+ミートパティ+オムレツ+ナポリタン)
ボリューム満点、凄くおなか一杯です。

さて、イベント内容はというと、ランチしながらheitaパパチンを含み、みんなでお話、ドッグランで宝探しゲーム、ワンちゃん呼び戻しゲーム、表彰式です。これで、参加賞(おやつ大盛り)などがもらえてランチ込み1500円の企画でした。お得でしたよ~。
宝探しゲームは、屋外のドッグランで行われ、小さい穴の開いたガチャガチャのカプセルにおやつを入れて、それをウッドチップの地面に埋めて、犬がクンクンして探すお遊びです。アニーも2個探し当てることができました!

では、画像でイベントをちょこっと紹介します。
アニー、コメントよろしくね♪


アニー<分かったワン・・・


annie-2007.2.12-1.jpg

アニー<参加者と犬とのアイスブレーキングだワン
アニー<もう、帰りたいワン・・・


annie-2007.2.12-2.jpg

アニー<heitaパパチンがみんなのリードを握っているんだワン
アニー<それから一斉にリードを離して飼い主のところへ行くんだワン
アニー<でも私、腰が抜けて動けなかったワン・・・


annie-2007.2.12-3.jpg

アニー<やっとお母さんのところへ着いたんだワン
アニー<3回やって、順位は2位、4位、3位だったワン


annie-2007.2.12-4.jpg

アニー<表彰式だワン
アニー<アニーは総合3位だったんだワン(4匹中)
アニー<賞品でアリナさんの無期限ドリンクチケットを一枚貰ったワン


annie-2007.2.12-5.jpg

アニー<お家に帰ってきたワン・・・もうへとへとだワン
アニー<zzz

イベントが終わる15時頃、店内は大勢のお客さんでにぎわっていました。飲食のメニューも豊富でなかなか楽しめるお店でした。なんといっても、全天候型の屋内ドッグランは魅力ですね。

あ、最後にプチ自慢?アニー用のアクセサリーを作ってみました。100円ショップ製です。300円とは思えない出来栄え!笑

annie-2007.2.12-6.jpg

【2007/02/12 18:18 】 | アニー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
