【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆休みの出来事
毎日暑いですねーーー皆さんいかがお過ごしですか?
暑い暑いといって外に出ないのもつまらないことなので、涼しいところを探しに行ってきました。
まずは、新潟市を流れる信濃川で水上バスに乗ってきました。船上からみる新潟市は凄く新鮮に見えて、しかも涼しい風を体感できます。犬はデッキに乗船可能です。

http://www.watershuttle.co.jp/


annie-2006.8.15-1.jpg

アニー<船だワン!船だワン!気持ちがいいワ~ン♪



annie-2006.8.15-2.jpg

アニー<お母さん景色が見えないワン。
アニー<もっと高くあげてくれワン!


annie-2006.8.15-3.jpg

アニー<涼しいワンね~♪


お次は、鳥屋野潟公園に行ってきました。
お日様が照っているところは暑いですが、日陰は涼しい風が通り抜け意外と快適でした。それにしてもセミの声が凄いこと!これでもかーって鳴いています。

annie-2006.8.15-4.jpg

アニー<木漏れ日が綺麗だワン!


annie-2006.8.15-5.jpg

アニー<まっかっかに日焼けしたトンボさんがいたんだワン!


annie-2006.8.15-6.jpg

アニー<日向は暑いワン。。。
アニー<日傘の影に隠れるワン。。。


annie-2006.8.15-7.jpg

アニー<影がなくなったワン!
アニー<もう暑くてたまらんワン!
【2006/08/15 18:50 】 | アニー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
夏バテ
アニー、夏の暑さに耐えられないようです。階段の上り口の隅で床に寝転んでバテバテ中・・・
annie-2006.8.3-1.jpg

アニー<この床が冷たくて気持ちが良いんだワン。
アニー<夏は苦手だワン・・・


annie-2006.8.3-2.jpg

アニー<暑いんだワン・・・
アニー<もうだめだワン・・・
アニー<エアコンつけれくれワン


ということで、アニーのために留守中もエアコンをタイマー稼動しています。
【2006/08/03 20:57 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
