【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明け
今日、新潟も梅雨明けしました。と同時にいいお天気!アニー久しぶりにお散歩行くよー!!今日は健康になりましょう!!車ですぐの川沿いの健康広場へGO!
annie-2006.7.29-1.jpg



annie-2006.7.29-2.jpg

アニー<人間は裸足で歩くんかワン?
アニー<気持ち良いワン!


annie-2006.7.29-3.jpg

アニー<それにしても暑いワン・・・
アニー<お水くれワン


annie-2006.7.29-4.jpg

アニー<お水を飲んだら元気になったワン!


annie-2006.7.29-5.jpg

アニー<健康広場もいいけど、お家でマッサージは最高だワン
アニー<もっと揉んでくれワン!
【2006/07/29 11:48 】 | アニー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
海水浴
アニーは海が大好きです。お散歩で近所の海岸へ行きノーリードにすると波と遊んで海に入ろうとします。

annie-2006.7.23-1.jpg

アニー<わーい♪わーい♪海だワン!!
アニー<早く海に入りたいワン
アニー<早くついて来いワン!


annie-2006.7.23-2.jpg

アニー<気持ち良いワン♪
アニー<泳ぐの得意なんだワン!


annie-2006.7.23-3.jpg

アニー<くぅぅぅぅー最高だワン!


annie-2006.7.23-4.jpg

アニー<海水はしょっぱいんだワン

海で楽しんだあとは、やっぱり花火でしょ。ということで

annie-2006.7.23-5.jpg

アニー<きれいだワン
アニー<花火なんか怖くないんだワン。
アニー<もう一本やるんだワン!
【2006/07/23 11:39 】 | アニー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
思い出の写真
アニーが家に来たばかりのときの写真が出てきました。すごく小さくて触るのが怖かったのを思い出します。今では何をしても平気ですけどね。いやー本当にかわいいやつです。(^^;)ちなみに、生後3ヶ月くらいのアニーです。子犬って目がウルウルで、独特の匂いがありますよね。

annie-2006.7.21-1.jpg

アニー<ねむいでちゅ


annie-2006.7.21-2.jpg

アニー<あなただれでちゅか?


annie-2006.7.21-3.jpg

アニー<初めてのお洋服でちゅね


annie-2006.7.21-4.jpg

アニー<スリッパに夢中でちゅ。楽しいでちゅ


annie-2006.7.21-5.jpg

アニー<ムニャムニャ・・・・zzz・・・zzz
【2006/07/21 15:02 】 | アニー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
こぎつねアニー
アニー!この葉っぱを頭の上に乗せて呪文を唱えると、なりたい物に変身するんだよ♪
annie-2006.7.13-1.jpg

アニー<本当かワン?
アニー<やってみるワン!


呪文はね、「アイーン、アイーン、だっふんだ!」だよ

annie-2006.7.13-2.jpg

アニー<・・・
アニー<そんな呪文言いたくないワン
【2006/07/13 18:05 】 | アニー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
梅雨のお散歩
毎日じめじめしていますね。すっきりしないお天気でお散歩もなかなかできません。小雨が降っていましたが、今日はシャンプーの日なので、近所にある稲荷神社へお散歩に行ってきました。
annie-2006.7.9-1.jpg

アニー<鳥居のトンネルだワン♪
アニー<雨が降っているけど楽しいワン♪
【2006/07/09 17:41 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
七夕
もうすぐ七夕ですね♪
ということで、お家にある箱庭セットの盆栽で七夕飾りです。
annie-2006.7.4-1.jpg



annie-2006.7.4-2.jpg

アニー<何しているんだワン?
アニー<楽しそうだワン!

これはね、七夕飾りだよ♪短冊にお願い事を書いて飾るんだよ。

アニー<なるほどワン!
アニー<アニーも願い事書くワン!

annie-2006.7.4-3.jpg

アニー!どんなお願い事書いたの?

アニー<「毎日レタスが食べれますように」だワン♪
アニー<本当に願いが叶うのかワン?
【2006/07/04 20:13 】 | アニー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
シャンプー
今日はシャンプーの日!
さーアニー!がんばっていきましょう!!
ハイ、じゃー洗濯機にはいってくださーい。
annie-2006.7.2-1.jpg

アニー<今日はいつもとちがうんだワン
アニー<勝手に洗ってくれるんかワン?

・・・10分後・・・

ピーピーピー♪洗濯が終了しました。
きれいに洗いあがりましたね。(^^)
annie-2006.7.2-2.jpg

アニー<目が回ったワン・・・
アニー<気持ちが悪いワン・・・

【2006/07/02 19:03 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
