【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海水浴!?
今日はお天気が良くて気温も上がったので、久しぶりにみんなで海へお散歩に行ってきました。
annie-2006.5.1-1.jpg



アニーは海が大好き♪砂浜でリードを外してあげると元気よく走り回ります。波打ち際で波と鬼ごっこをしてみたり・・・
annie-2006.5.1-2.jpg

アニー<波さんが鬼だワン
アニー<アニーを捕まえてみろワン


annie-2006.5.1-4.jpg

あっけなく波に捕まりました。
下半身びしょびしょよ。(^^)


こなったら、とことん遊んじゃいましょう!
annie-2006.5.1-3.jpg


海で下半身浴です。寒くないのかな~?(^^;)
言うまでも無く、お家に帰ってシャンプーしました。
パピヨンの毛ってフワフワで沢山はえているから砂が絡まってなかなか出てこないんですよね~
【2006/04/30 17:56 】 | アニー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
チューリップ
チューリップと一緒にパチリ♪
は~い!お行儀よくできました~(^^)
annie-2006.4.28-1.jpg



ちなみにこちらは・・昨年の春に撮ったチューリップと一緒のアニー
annie-2006.4.28-2.jpg

アニー<写真なんてちょーうざい
アニー<早く撮れワン!
アニー<やってらんねーよ。ポリポリ・・・・
【2006/04/28 18:38 】 | アニー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
アニーの居場所
ここのお部屋専用のうざいアニーの居場所。
annie-2006.4.26-1.jpg

さて、どんなところにアニーが置いてあるでしょうか?
続きを読む
【2006/04/26 22:37 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと早めの
アニー、ちょっと早い周期でヒートになりました。
昨年末にヒートだったから、4ヶ月ちょいできちゃいました。
想像妊娠でも早めのヒートがあるみたいですが、その場合、
出血は少ないようなのです。
でも、今回は不順というのもあるみたいですが、いつも通り
出血もあるから普通のヒートなのかな。
annie-2006.4.25-1.jpg
【2006/04/25 21:01 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
スカーフのようで実は・・・
お母さんがスカーフを巻いてくれたよ。
どう?かわいい?
annie-2006.4.24-1.jpg

でもね、実はこれ・・・よだれかけなの。
annie-2006.4.24-2.jpg

【2006/04/24 18:42 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お花見
今日はお天気が良かったのでお花見に行ってきたよ。
ここは、大河津分水っていうところなんだ。
annie-2006.4.22-1.jpg

青空に桜って凄く綺麗だよね。
annie-2006.4.22-2.jpg

【2006/04/22 20:41 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
春のお昼ね
今日は一日暖かい日でした。
そんな日のアニーは、日向ぼっこしてお昼寝です。

annie-2006.4.19-1.jpg

アニー<ポカポカ陽気で気持ち良いワン♪
アニー<こんな日は、お昼寝最高だワン!

annie-2006.4.19-2.jpg

アニー<ボケーとして、何も考えたくないワン
【2006/04/19 19:57 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ストライキ
アニーが何か訴えようとするときの行動

annie-2006.4.13-1.jpg

いつの間にか階段の踊り場へ登り、身動きしない。

しかも、何か言いたそうな顔をしている。
annie-2006.4.13-2.jpg


アニーのことをかまわないでいると、たまにストライキを起こすんですよね。あれ?どこへいったんだろうと思うと、階段の踊り場でいじけています。アニーもしゃべれたらいいのにね。犬の気持ちが少し分かる瞬間です。
【2006/04/13 22:46 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
狂犬病の注射それから・・・
今日は、一年に一度の狂犬病の予防注射に行って来ました。昨年度の「犬」シールがいらなくなったので、人間だと誤解しているアニーに、犬になってもらいました。
annie-2006.4.9-4.jpg


その後、本当は安静にしていなくてはいけないと思うのだけど、お天気が良かったので鳥屋野公園でお散歩。車に乗ったり・・・
annie-2006.4.9-1.jpg


小川で石渡りをしたり・・・ん!?
annie-2006.4.9-2.jpg


なんかお尻が濡れてるねーアニー?
annie-2006.4.9-3.jpg


アニーは、運動神経が悪いので、石渡り中に小川へドボン!幸い前足で石にしがみついていたので溺れずに済みました。
【2006/04/09 20:17 】 | アニー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
季節の変わり目
秋から冬へ、冬から春へのこの季節、アニーの毛が抜け変わります。こんなに抜けて、よくハゲにならないよねーと感心するパパ・・・

アニーはブラシが嫌いなので、手で持って強制ブラシです!
丁寧にやっているのにキャンキャン言います。仕舞いにはこの表情です。
annie-2006.4.6-1.jpg


数回ブラシするだけでこれだけ抜けます。部屋中アニーの毛だらけ。掃除機は欠かせません。抱っこすると大変なことになるので、早く抜け落ちないかなー。
annie-2006.4.6-2.jpg

【2006/04/06 21:43 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ごはん
アニーのご飯はカリカリフードです。いつもはアボパピーだけなんですけど、買い忘れていて残りあとわずか・・・試供品をまぜて量を増やしました。
annie-2006.4.5-1.jpg


いつもと違うごはんの香にアニーも興奮!でも、伏せで待て!目を閉じて集中~
annie-2006.4.5-2.jpg


しかし・・・
チラッ・・・チラッ・・・

アニー<ごはん、まぁーだぁー
annie-2006.4.5-3.jpg


ヨシ!の合図でごはんに飛びつきまーす。

アニー<いっただきまーす♪
annie-2006.4.5-4.jpg


食べ終わると・・・
テーブルの上のごはんも食べたいワン!と言わんばかりに

アニー<それもくれ!
アニー<それだよそれ!
annie-2006.4.5-5.jpg

【2006/04/05 18:19 】 | アニー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
アニーの顔
アニーの顔はこんな感じにみえる
annie-2006.4.2-1.jpg


で、実物は・・・
annie-2006.4.2-2.jpg


んー同じだぁ
【2006/04/02 21:12 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐほころぶ春のお散歩
今日は朝からお天気が良くて、春を感じさせる日でした。
こういう日は、アニーの気持ちはお散歩モード。
ということで、平日毎日退屈しているアニーにご褒美です!
スポーツ公園に行って来ました。
annie-2006.4.1-2.jpg

アニーのお口は楽しくてほころんでいます。
でも、桜のつぼみはもうひと息かな?

来週には桜のつぼみもほころんでいるでしょう!
annie-2006.4.1-1.jpg

近づきすぎました・・・ピンボケです。(^^;)
【2006/04/01 21:11 】 | アニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
