【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニューフェイス!?
暑い夏にアニーの毛があまりにもうっとうしく見えたのでカット!カット!
耳毛とシッポは手を入れずに、あとは全部カット!!頭の上の長さ位にそろえました。

こんな感じ!なんか別の犬みたい!超かわいい!
annielin-2008-8-13-6.jpg
足の動きがよく分かってチョコチョコ動く姿がなんとも愛くるしいです。

annielin-2008-8-13-3.jpg
結構短くしましたが、違和感ありません。

annielin-2008-8-13-5.jpg

annielin-2008-8-13-4.jpg
【2008/08/13 13:47 】 | アニー | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
夏です!海です!プールです!
いやー超久しぶりの更新です

お正月が過ぎたかと思ったらあっという間に夏!
夏といえば海!プール!ということでちょこっと近況報告がてら更新です。

先日みんなで海へ行ったときの写真。アニーだけですが、ちゃんとリンもいまーす!
リンはまだ水が怖いみたい。アニーは平気です!
annielin-2008-8-13-1.jpg

家の前でのひとコマ。プールで水遊びです。
annielin-2008-8-13-2.jpg
リンちゃん大きくなりました!アニーよりも全然大きいです。体重は約3キロ
もう大きさは決まったかな?

【2008/08/13 13:43 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
ひさーしぶりの更新
新潟にもようやく春が来ましたね♪
ここ最近の土日は天気が良くてお散歩日和です。

気温も上がってきて、といってもまだストーブはつけていますが・・・
アニーとリンも春の陽気で凄く眠そうです。

annierin-2008-3-24.jpg
【2008/03/24 14:17 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新年とっくに明けてましておめでとうございます
「あけおめことよろ」なんて言ってみたりして・・・(^^;)
年が明けて1ヶ月近く経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

今年はワンコおせちなるものを作ってみました。
annierin-2008-1-29-2.jpg

中身は、
・ささみにんじん巻き
・たまごやき
・はんぺん
・特製フランスパン
です。

おいしそうな匂いにつられてアニーは立っています。
annierin-2008-1-29-1.jpg

アニー<今年はゴージャスだワン♪


アニー!食べてもいいよ!!
annierin-2008-1-29-4.jpg
アニー<おいしいワン!おいしいワン!


annierin-2008-1-29-3.jpg

これは鏡餅だよ。ちなみに、昨年のもの・・・あはは・・・鏡開きしませんでした。
経費節約で使いまわし~


annierin-2008-1-29-5.jpg

リン初めてのお外でお散歩です。健康広場の芝生の上を歩かせてみました。




【2008/01/29 11:40 】 | アニー | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
大晦日
2007年も残り2時間ちょっと。
今年も沢山の出来事がありました。
来年もまたすばらしい一年になることを祈りながら、
皆様、良いお年を!!


【2007/12/31 21:51 】 | アニー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
